• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

GW最後の日

最終日だからといって何をするでもなく、昼すぎに起きていつもどおりに過ごす。
何もしないのもなんなので、とりあえずドライブに。特に行くあてもないのでやっぱりまた道の駅へ。
さすがにまた針T.R.Sへ行くのもどうかと思ったので宇陀路 室生へ。ここも比較的大きめの道の駅。ただちょっと遠いが・・・。
そして紹介ページにもある謎のモニュメント(っていうかただの球)とにらめっこして帰る。
でもまあ、今日は暑くもなく寒くもなくなかなかのドライブ日和だった。ドライブするなら大阪より奈良の方がいいかな。ちょっと走ればすぐに田舎道になるから。走っていて気持ち良いかも。