• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

久々のゲーセンにて

日本橋のアビオンに行く。
最近の格闘ゲームにはついていけないな。姑息なチキンプレイが蔓延しているし。負けそうになると急にパンチ投げしまくるような奴がいたり。
こういう、追い込まれた状況になると勝つ為にどんな卑怯なことでもやる奴って人間として一番信用できないと思うんだが・・・。仕事で追い込まれたときに別の人間のせいにしたり、急に休みがちになったり開き直ったりしそう。そういう奴らが多くなっているってどういうことだ?

で、まあかなりむかつきながら他のゲームをすることにする。
そこで目についたが「旋光の円舞」とかいうやつ。
飛行機同士で打ち合いを行い、先に相手を爆発させた方が勝ちという格闘シューティングらしいんだけど何が良いってゲームシステムの目新しさより何より、そのキャラグラフィックが素晴らしい

そして私がメインで使おうとしているキャラがこれ。この2Pカラーがあるんだけどそっちの方がもうもう滅茶苦茶可愛くなっていてあーもータマラン(;´Д`)ハァハァといった感じなのだ。
しかしかなりロボットの性能が弱いのがタマにキズ。そこは可愛さでカバーだ!
あともう1つ使いたいキャラがこちら。幼児体型。しかしこの見た目の可愛さとは裏腹に、なんと男性キャラなのだ・・・衝撃の事実。
さすがの自分もショタにまで走るのは少々気がひけるので、こっちは「キャラ性能が高いから使っているんだ(`Д´)決して見た目で使っているんじゃない!」と自分に言い聞かせながら使うことにしよう。
あーしかし同人誌とか出ないかな。このゲームの。