• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

粗大ゴミ

小学生の頃から使っていた学習机を粗大ゴミに出すことにした。
机としてはまだまだ使えるんだけど、真ん中の引き出しの床(?)が抜けて使えなくなっていたり、落書きだらけだったり物置になっているだけだったりとあまり使わなくなっていたので思い切って捨てることにしたのだ。

長い間使っていたからといって特に感慨深いわけでもなく、あっさりと捨てられた。以前から邪魔だなとは思っていたから・・・。
そして椅子は何故か納屋での作業に使用するため、(いつの間にか)持っていかれていた。恐らく一人暮らしを始めて少しした頃には持っていかれていたのだろう。

あとプラスチックの引き出し?よくホームセンターなんかで売っている収納用具も一緒に捨てた。中の物を処分するのが大変だったが・・・。
フロッピーやCDが大量に出て、「こんな物、残しても仕方ないやろー」というようなものが本当に大量に出てきた。