• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

男の野望

帰りの品川駅にて。
新幹線の予約を取ろうとしたけど満席ばかりで、ようやく取れた座席が一時間後の列車だった。
さすがに一時間駅のホームにいるのは苦痛だったため、品川駅周辺を散策してみることに。

とりあえず駅から出てすぐの広場で何か撮影をやっている様子だった。
髪の長い女の人が強力なライトを浴びながらギターを弾いている。頭の上にはでっかいマイクの親玉みたいな物がぶら下げられている。

(;´Д`)「わー何かの撮影かな。見たい見たい」

と思って近寄ってみていると・・・

(#`Д´)「はいはい皆さんもうちょっと下がって下がって」

と言われてしまった・・・。
なんだよこんな場所で撮影しているくせに。どうせ宣伝(というか話題性)も兼ねてこの場所選んだんじゃないのかちょっとくらい見せてくれたっていいやんかケチー(`ε´)

と思いながらその場を去ることに。
そして太い道路を渡り、「何か食べようかな」と思いつつ正面のビルに入っている店舗情報を見ていると・・・
      そこにはアンナミラーズの看板が!
うおおー以前から行ってみたかったアンナミラーズが目の前に!これは行かねば今すぐ入らねばーーーと思ったら

   「改装中のためお休みしております」

との張り紙が。
なんてこった・・・目の前に憧れ続けた場所があるのに入れないとは。生殺しですよ・・・。
仕方ないのでトボトボと品川駅に帰りました。いつかはアンミラに行ってやるそこで豪遊してやるんだと心に誓って!