• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

健康診断を受診しました

そのため一旦出張から帰ってきて受診。

まあそんなに詳しく診たりはしないようだ。ちょろっとレントゲン撮って採尿して身長体重視力の測定で終了。したのは良いけど・・・視力がかなり落ちていた。左右共に0.5しかありません。最近看板とかぼやけて何も見えてないからなあ。この視力をなんとか回復させる方法は無いものか。ブルーベリーとか・・・効果ないんだろうなあ。以前DHAを6ヶ月間飲みまくったけど頭良くならなかったしなあ。

ちなみに体重は・・・50キロ切ってました。まあ普段何も食ってないからな。多分その内死ぬな。
まあ色々あってこんな状態なわけだけど。現在転職を考え中。

しかし視力の方は緊急になんとかしないと。ってどうにかなるものなんだろうか?目玉の筋肉を鍛えれば良いのか?それともモニターを見ないようにとか遠くを見るようにとか?それは仕事していると無理な話だしなあ。
そういえば以前、立体裸眼視すると目に良いと聞いたことがあるな・・・どこまで本当かは不明だけど。本当に効果があるのなら試してみてもいいんだけどなあ。あーなんか変な広告に騙されるような気がするな、俺。