• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

またまたウロウロしてみた

船橋をまたウロウロしてみた。今回は駅前を通っている幹線道路沿いではなく、その道路と垂直に移動してみた。

やっぱり栄えてるのは道沿いだけか・・・。

まあそんなもんかな。それでも夜遅くても若い人達がウロウロしてるしなかなか活気があって良いと思う。少し道をそれると普通に住宅街。ますます天王寺っぽいなあ。でも栄えている範囲は天王寺の倍以上はあるけど。
あーでもブランド物は天王寺の方が多いか・・・?駅前にLoftがあるのも同じだなあ。最近行ってないな。小物でも探しに行きたいかも。腕時計も電池切れで止まってるしね。