• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

昨日と同じホテルに宿泊

またしても千葉だ。このホテルならギリギリでも泊まれるらしい。
でも昨日泊まった部屋となんか違うな・・・。なんかベッドが二つあるし、昨日の部屋よりも広いよ!やったあダブルの部屋を借りられたー!
と思ったら冷蔵庫が無かった。えーじゃあコーラを買っても冷やしておくことができないのか。買ったら即一気飲み!炭酸はきついなあ。

どうやら昨日6千円ちょいの値段にしては良いと思ったのは、ギリギリに部屋を予約したために、丁度余っている少し高めの部屋をシングル料金で借りられたかららしい。で、今日はノーマルグレードのダブルの部屋を借りられた、と。
なんだー安くてめっちゃ良いと思ったらそうじゃなかったのか。これならわざわざ千葉でホテル予約しなくても、前もって予約できるなら仕事場に近い方がいいな。