• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

駅前を散策していると

正面に若い集団が。男2女2だ。もちろん男と女がペアになって歩いている。
「あー邪魔だなあ」と思いながら後ろを付いて歩いていると、一人の男が語りだした。


 _、_
( _)`)「バレンタインってさ、日本から始まったわけじゃないけどチョコレートを渡すのは日本で始まったんだよ。」

(*'-')「へーそうなんだ。すごーい」

内容はうろ覚えです。なんか最初はなんとかいう変な名前の人が何かしたらしいんだけど。
しかしまあそれは置いといて。この男は以前からこの知識を持っていたんだろうか。なんか今この機会で言うために昨日必死で暗記している姿があまりにもリアルに想像できて必死で笑いをこらえてしまった。いやその努力は素晴らしいと思うし、ひょっとすると相手の女性にも知的な男をアピールできたかもしれないが、しかしちょっとリアルに分かりやすすぎるぞ。会話が唐突のように感じたし。女の人も微妙にスルーしてたっぽいし。第一今日はもう15日ですよお兄さん(;´Д`)