• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

安いわりに良いホテルっぽい

急いでいたから適当に取ったわりには、なかなか当たりのホテルだったようだ。
名前はセミナーハウス クロス・ウェーブというらしい。セミナーハウスって何や?と思ったら、どうやらここは企業がセミナーを開催するための場所を提供しているらしい。建物の一部はセミナー開催のための大部屋になっている。んで、セミナーと同時にその方達のための宿泊施設も用意しますよ、という場所のようだ。しかし全室綺麗に収まるというわけにはいかないから、余った分を一般開放しているらしい。だから一般予約はインターネットでの予約のみ。

部屋じたいは普通のビジネスホテルと変わらないんだけど東京で借りる部屋の1.5倍はありそう。謎の「リラクゼーションルーム」や「談話室」というのも各階にあるし。大浴場もあって6千円ちょいなら多少遠くてもいいかもしれないなあ。LANも付いてて仕事にも問題ないし。
あーでもやっぱりちょっと遠いから明日の朝は早めに起きて出勤しないといけないのかあ。うーんやっぱり辛いかも・・・。