• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

船橋に行ってみた

千葉へ行くのは初めてだ。ひょっとして田舎?と思っていたが・・・そんなことなかった。
駅の周りしか歩いてないから、その範囲だけの感想だけどかなり賑わっている感じ。何より若い人が多く歩いているからそう感じた。

駅前の感じは、なんだか天王寺に似ている。酷くごちゃごちゃしていて分かりにくい。建物の間に細くて怪しい道が何本も通っているんだけど、そこから若い女の子なんかが普通に出てきたりしている。ひょっとして怪しげな店があるのではと細い路地や裏通りをウロウロしてみたが、普通に居酒屋があったりゲーセンがあったり、裏通りには落ち着いた感じの日本料理店があったりと、そりゃあ若い女の子も通るわなと納得する健全な場所でした。残念。