• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

今日は順調だった

ようやく、本当にようやく順調に仕事ができた。
先週はずっとバタバタしてたからなあ・・・自分の仕事がほとんどできないという始末で。金曜出社したときは「(#`Д´)遅すぎるんじゃいハゲが!」って怒鳴られるかとビクビクしていたが声を荒げられることも無く、「(´ー`)あんまり無理せんように」と気遣ってもらえたのが逆に怖かったりする。この先、自分は無事に生きていけるのだろうか。

しかし結局自分ではどうしようもない所で今日も詰まってしまったけど。
残り2項目・・・これさえ消化できれば大阪に帰れるのに。御願いだからコンプリートさせてー。