• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

結局メイド喫茶へは行かなかった

結局今週はCafe Dollへは行かなかった。行ってもにいなさん居ないしー。でもまことさんは居るんだよねえ。

本当はめっちゃ行きたかったんじゃー(ノД`、)
でもタイミングが掴めんかったんじゃー(ノД`、)
本音は毎日行きたいんじゃー(ノД`、)
俺の心を癒して欲しいんじゃー(ノД`、)


日本橋付近で仕事をしている人や学生なんかはもう毎日行ってるんだろうなあ。お気に入りのメイドさんと楽しく会話をしているのか・・・うおおお羨ましいいいいいい妬ましいいいいいいいいいい俺だって・・・俺だってーーーー(ノД`、)