• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

機能なんかには無頓着です

自分は携帯の機能なんかには結構無頓着だったりする。まあ未だにN503i使っていたりするから今さら何に買えたって大幅な機能アップになるから何でも満足だろうっていうのもあるけど。
でもまあどちらかというと機能よりも見た目重視かな。デザインが気に入れば機能面で多少不便を強いられても自分で工夫するなり、我慢して使う。持っているだけで嬉しくなれるようなデザインならそれで充分だと思うし、ただただ色んな機能を求めるよりは長く使えると思うから。
携帯だけでなく車でもそんな感じだなあ。2シーターだしトランク容量は少ないしで機能面では色々と不便だけど形は気に入っているし屋根は開くしで。長く乗りたいと思う。

やっぱりデザインって重要だよなあと思う。なのに軽視されがちなのは何故なんだろう。