• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

何もしない一日

Cafe Dollへ行ってもにいなさんは居ないと分かっているから行く理由がないし。
じゃあ特に用事も無いから夕方頃にゴソゴソと起きだして洗濯してゴロゴロするだけ。
しかしこの洗濯が面倒なんだよな。わざわざコインランドリーまで行かないといけないし、洗濯,乾燥に1時間掛かる。車での移動を含めると2時間は掛かってしまうのだ。洗濯だけに二時間掛けるのは無駄だよなあ。

あー洗濯機欲しいな。でも乾燥もできる物でないと一人暮らしでは大変だし。
しかし真面目に乾燥できる洗濯機というと10万円コースになってしまう・・・。洗濯のみなら結構安いのもあるんだけどね。あと簡易乾燥でいいならソコソコ安くて済むけど、結局干さないといけないなら同じだしなあ。あーもー