• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

そして俺の居場所はなくなった・・・

頼まれ物の最後の作業の為に別室へ。それも順調に消化して、「ふ〜やれやれようやく自分の仕事を開始できるのか」と元居た部屋に戻った。

・・・・・さらに人数が増えてる(ill!´Д`)
もはや狭い部屋の奥へ移動することもままならない。勿論自分が座っていた個所には別の人が座っている。
気付いた同じ会社の人がよけてくれようとしたんだけど・・・どうにもこうにも動けない状態。
幸い自分は他の人と違ってもう1箇所でもできる作業項目があるので、そちらをやることに。
ちょっと移動しなければならないのが辛いんだけどね。この移動時間が勿体無い・・・。