• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

Cafe Dollのその他のメイドさん達

初回入店時に最初に見たメイドさんが今日もいたのだが、今日は服が違っていた。
ローズヒップティーを持ってきてくれた時に自分の脳内マッチングデータとの相違があり、妙な違和感を感じたので「服変わりました?」と聞いたら、「ええクリーニング中なんですよ」とのことだった。

というか「ん?」と思った瞬間に聞こうか聞くまいか物凄く迷ったが、突然話し掛けることに対する恥ずかしさよりも何故服が変わったのか、それは店の方針か、これからも一定期間毎に変わったりするのか等といった事に対する興味の方が勝ってしまった。
それでまあ聞いてみたんだけど、普通にクリーニングが間に合わなかっただけのご様子。そうか、安心したような残念だったような。

あと、なんとかっていう女性タレントに似た人が入っていたんだけど・・・なんて名前なんだ。そのタレントの名前が思い出せない。ああー調べたけど出てこない。なんだっけかなー。