• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

出張用ノートパソコンを設定中

設定中のノートパソコンからの更新書き込み。よしこれで出張中も更新できるな。
遊んでいるわけじゃない。これもノートパソコン設定確認作業の一環なのだ。

とはいっても出張中はひたすら仕事仕事でホテルへ帰ったら寝るだけなんだろうけどね。毎回そんな感じだしね。ああ東京を満喫したかったなあ。東京のメイド喫茶へ行ったり秋葉原を散策したり。ああでも東京でめちゃくちゃ可愛いメイドさんを見つけても通いつめることもできないから行くのは止めた方がいいのだろうか。そんなことになった日には東京へ引越しかねないな。今でも毎日にいなさんの事を思って悶々と過ごしているのにこれ以上悩むことになるなんてー!!