• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

また休日出勤か

明日も出勤だー。うへえ
やっぱり出張に行くとなると色々と作業を頼まれてしまう。コタツでテレビを見ていて、トイレに立ち上がった家族に「コーヒー入れてきてー」とか「お菓子取ってきてー」とか「俺の分もトイレしてきてー」とか言うのと同じようなものだろうか。

まあそうホイホイと出張に行くこともできないので頼まれるのはいいんだけど、日程がなあ。イッパイイッパイで間に合うかどうか。しかも来週は金曜が祝日だから稼働日は4日間しかないし。うわー結構やばそう。

それでまあ明日は今週出張に行っていた人の残作業引継ぎの為に出社だ。まあ出張準備もできてなかったからいいと言えばいいけど、明日が出勤予定じゃなかったら多少遅くなってでも金曜の内に準備を済ませたのにな・・・。

まーしょうがないか。諦めて明日も働こう。