• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

どうやら9550は

RADEON9600の廉価版らしい。中身は9600と変わらないけどクロックを落として発熱を押さえているとか。はーそうなんですかー。
じゃあこれでFF11はできないということか。文字が読めないくらい解像度を落とせばできるかもしれないけど。

ん〜微妙な買い物したかも。

でもまあ立体ゲームも人工少女以外にやることはなさそうだし、まあいいか。DVI出力端子もついてるし、暫くは繋げそうだな。
とか言って、「人工少女3発売予定!今度は2の3倍のクオリティ!」とか発表されたら今すぐにでも一番高いビデオカードを買いに走ることになりそうだけど。