• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

今日の客層は濃かった

禁煙席、喫煙席共に濃かった。特に喫煙席の方が濃かった。
とは言っても濃いのは一部の人達だけなんだけどね。しかしその人たちの印象が強すぎて「濃ゆいー!」という印象しか残っていない。

まず隣!なんかド派手な服を着てきていた。カラフルなインド模様というか。似非プリュスとでもいうか。良く言い過ぎかな。
その隣はコスプレ集団だった。メイドの格好した男の人とか。似非ゴルチェとか。kazuyaさんに言わせると「全然ちゃうわー!」らしいけど。自分にはその違いがよく分かりません…。

自分も負けてられません。でもプリュスにゴルチェときたらもう対抗できる物が無い気がするなあ。パンダの着ぐるみとかしかないかも。