• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

土曜日ですから。

今日もメイド喫茶へ行ってきた。にいなさんに会いにだ。今日はkazuyaさんと一緒だった。
最初に入ろうとしたときは外で順番待ちしている程だったので諦めたが、小一時間ほど待ってから行った時にはなんとか席に着ける程度には落ち着いていた。


「おかえりなさいませご主人さま〜」


ああ今日もなんて可愛いんだ(*´Д`)その声が聞けただけで満足です。
しっかし毎日繁盛してるなあ。かなり儲かってるんだろうな。可愛い店員も集まってきてるし。店員のバイト料を上げたげて欲しいところです。かなり意味不明の応対までさせられている様子だから・・・(;´Д`)ダイジョウブナノカ

そして今日もモデルガンを見かけた。何故かCafe Dollに来ると毎回毎回モデルガンを見かける。何故カバンの中にモデルガンが入っているのだ。一体何に使うんだ?やっぱり


「(`Д´)今日はCafe Dollでにいなさんと写真を撮ってやるぜ」
「(`Д´)ちょっぴりいつもよりもおめかしして、と。」
「(`Д´)そうだ!写真を撮る時はモデルガンを構えてもらおうフフフ…」


とかなのかなあ(ill!´Д`)でもなんでモデルガンなんだ
俺も何か小物を持っていって一緒に写真撮ってもらおうかなー。何がいいだろう?