• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

今日は疲れた

朝から昨日の続き。
結局動かないのはUIさんが原因ではなく、私のバイナリ書き込みミスだったようだ。ケーブルが犯人だ!
バイナリの書き込みが変になり?保存情報(ユーザーIDとか)が壊れてしまったらしい。で、電文送信時に送信元IDに変な値が入り、送信電文エラー!で返ってきて送信できなかったというわけでした。無駄な事に時間を使ってしまった。

でもまあそれさえクリアできたら後は普通に送信できたし、よかったよかった。なんとか今日中に間に合ったよ〜(;´Д`)アブナカッタ
でもまだしっかりとは確認できてないから、もう少し細かい動作確認もしないといけないな・・・。いやそれよりも他の作業が先かな。