• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

試験用サーバーがいるな

そういえば動作試験を行う為の試験用サーバーがいるな。
正月明けに作っておいたけど、一部未対応機能があるなあ。それを作らないと出張前に動作確認ができない!うわーんこわいよー
でもそんなん作ってる暇ないぞ!ここにきて困るとは〜〜って予想できたはずだが。
どうしよっかなー。まあ急いで移植して動作確認できるところを先にやってから、まだ時間があったら未対応機能を付け足して、それで動作確認するか。まあどうせテスト用のアプリだし、対応させるのは3時間くらいあればできるでしょう。掛かっても半日か。多分。