• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

そしてスケジュールは切迫している

間に合いません。
とりあえず明日からの出張は他の人が行ったからそのサポート。
でもサポートしてる暇もなさそう。頑張って欲しいところだけど・・・色々作業が発生するんだろうな。多分一人じゃ無理なんだろうなあ。はぁ。

試作機の方はまあこれでいいとして、本番機の方が・・・。ううう
これも来月早々出張に行かないといけないけどそれまでに作りこみが間に合いそうにないな。
試作機からの移植で動くんじゃないかと思っているのですが。甘っちょろいですか?
とにかく今週と来週一杯で動くように+正常系動作確認だな。果たして間に合うのかっ!?