• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

今日は休みだったからです。

当たり前のようにメイド喫茶へ行ってきた。勿論Cafe dollです。もうここしかない。ここが俺の行くべき場所だ。いや俺の帰るべき場所なんだ!

今日は残念ながらツインテールのみずきちさんはいなかった。
しかし!超強力なメイドさんが我々の目の前に!

常に素敵な笑顔と物腰やわらげな口調、そして印象的なストレートの黒髪。
思わず「これはッッッ!」と叫びたくなるようなメイドさん。名札には「にいな」と書いてありました。
一緒に行ったあきおさんも大喜び。ひゃっほう

つーかマジで可愛いですよ。歳も若いし。初々しい。笑顔でコーヒーを運ぶその姿にやられました。
写真もお願いされまくってたし。どうやらかなり人気なご様子。
「競争率高いなあ」とあきおさんと話しておりました。
本当にずっと写真をお願いされまくっていた。あきおさんもお願いしていた。ああ、笑顔で答えてくれるその姿が素敵だ・・・(*´Д`)