• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

表現方法

全く関係なく、そして唐突だけど。
先の人工少女エロゲーについて書いていたときもそうなんだけど、よく「胸」とか「バスト」、先端部を「トップ」という表現で書く。

これは様々な人に見られる可能性があるweb上で、少しは倫理に従い、あまりに直接的でお下品な語句を使わないようにしよう、という意図があるわけではない。

私だけかもしれないが、直接「おっぱい」「乳首」と言ってしまうよりも「胸」「トップ」と少し隠した表現の方が、隠そうとしている分えっちっぽい気がするからなのだ。
言ってみれば素っ裸よりも乱れた学生服を着ていた方がえっちっぽいというか。

    結局同じ物を指すのにわざわざ表現を変える → 一枚皮を被せる(服を着せる)がその下が見えている

という感じに受け止められてしまう。
これはひょっとして私の脳内ネットワークが歪んでいるせいなのでしょうか(;´Д`)?