• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

いずれ本にしたい

ここに書いた内容を有料で本にできるらしい。
どれくらいの値段なんだろう。紙の質はどの程度なんだろう。まさかプリンター印刷物じゃないよね・・・?でも発行部数1部だからなあ。しかし・・・だからといってプリンター印刷じゃあ1年も経つと紙が黄色くなってしまうし。

まあ半年なり1年なり経って、本にしてみようー!となったときに考えるか。
ところでAAってちゃんと出るのかな。やっぱりパソコンでIEで表示されるフォントとは違う、印刷専用フォントなのかな?だったらずれるかも・・・。

試しに巨大AAを貼ってみる。

・・・と思って何度も試してみたが、行間が取られすぎてわけが分からなくなってしまった。
preタグで囲んでも無理だし。やっぱりAAは無理っぽいか。