• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

2ちゃんねるの携帯板を見ていると

ちくしょうちくしょう勝手なことばかり言いやがって(つД`、)

つーかAMラジオは自分も欲しいと思う。FMよりも面白い番組が多いし。トークメインだからね。
FMって邦楽なり洋楽なり流してるだけって印象が強い。あとは葉書を読んだり。

ラジオは・・・昔は結構聞いていたんだけどなあ。自分の部屋にテレビが無かったから。
でも今はあまり聞く機会がない。まず第一に電波が入りづらい。致命的ですね。
他の理由としてはワンルームの部屋なので、あまり音量を上げることができなくて聞きづらいから音しかないラジオはあまり使えない。テレビなら聞き取れなくても映像で補間できるんだけどね。