• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

急すぎんねん

だいたいさー販売間近になって仕様変更ってどういうことやねん。
今、通信関係に手を入れたら大変だってことくらいわかってるやろー!

しかし事業者要求には逆らえないのか・・・orz
ウチだけじゃなくて他のメーカーも、同時期に出すところはバタバタと対応してるんだろうなあ。
他のメーカーさんってどうしてるんだろう。中のコードとか見てみたい・・・。Qualcommベースだから変わらないだろうけど、メーカー独自対応ってどれくらい入っているんだろう。ソースやプロジェクトはどうやって管理してるんだろう。Qualcommの提供資料ってイマイチ少ないから、そのへんはどうしているんだろう。新しいパッチがリリースされた時に前回からの修正差分はRelease Notesに書いてある以外の、こそっと修正された部分はどうやって見つけているんだろう。

やっぱりdiffツールとか使ってソース比較するしかないのかな。それしかないわな。
地道にやっていくしかないか・・・。近道はないのかーっ!