• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

気合が入りません

いまいち何をやっているのか分からない一日だった。
ひたすらコンパイルして移動機に書き込み。コンパイルして移動機に書き込み。
っていうかコンパイルエラーが出るんですけど。ちょっとちょっと〜誰が原因!?

つーかコンパイルに時間がかかりすぎなんですよ。差分コンパイルならまあ5〜10分ほどだけど、リンクエラーとか出たりするし。そしたら全コンパイル―――40分コースです。
そのあとバイナリを書き込み。20分。Total1時間もかかってるやんかー!

で、まあ普通はその間に資料を見たり、ソースを読んだり、雑用したりするわけだけど今日はなんか気乗りしなかったのでボーっとしたり休憩に行ったりして一日を過ごした。
おかげで全然すすんでない。月曜までにやらないといけないこともあるのに。
でもまあ、たまにはいいかな。