• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

大ピンチ

もうすぐ昼礼で前に立って何か話す番がまわってきそうだ。
今の出向先はかなり人数がいるから・・・そんな人たちに囲まれ、注目を浴びる中でのスピーチか。無理。絶対無理。

まず、どこを見ればいいのか分からない。100人overなのに一人一人の目を見て話す事は物理的にできないし、でもそれだけの人からの視線を浴びたら絶対上がってしまう。頭が真っ白になる。
それにそれだけの人数、そしてお偉い方もいるような場で何を話せばよいか全然分からない。
時事ネタが無難なところなんだけど・・・今って何かあったっけ?郵政民営化か?何を語ればよいのやら。

うわーとにかく気ばかり焦る。ネタが、ネタがないよー