• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

今週は戦いの日々だ

月,火,水と今週は事業者さんとの合同テストなのだ。
ウチで作られている携帯がキチンと動くかどうかを確認しにはるばる東京から来られるのだ。
そしてそんな事業者さんにお茶の一つも出さずにテストは始まる。

とは言っても漏れ担当のPPP部分は3項目だけだったんだけどね( ´Д`)今日はね
1xでの基本動作って感じかな。LCP接続してChap認証してIPCP接続。決められたオプションでやりとりしてネゴシエーション完了〜みたいな。
今日の本試験前の確認でさんざん苦労しているので今日、問題が出ることはないはずなのです。
いやあ事前試験は大変だった・・・大体うまくは動いているんだけど細かいところで、例えばEndKey押しているのにLCP Terminate-Requestが出ずに切れていたりとか切断したのに勝手にTCP sendのRetryがかかって勝手に再接続―――Originationが上がってテスト失敗とか。
失敗するところでは全部失敗したのでもう今週は大丈夫のはず。水曜のEV-DOも。
事業者め来るなら来い。でもできたら来ないで下さい(;´Д`)