• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

会社の新年会がありました

酔っ払って、ヘトヘトに疲れて帰ってきたのでとてもじゃないけど日記なんて書けませんでした。2次会まで行って3時を過ぎていたしね。

とにかく疲れました。本当に疲れました。
現在在籍中の会社から出向先へ行っているのは4人だけだし、その中でとなると泥を被るのは自分しか居ないわけで。ひたすら引き立て役だし・・・。

まあ元々ダメ人間なのでヨイショしたり相手を立てたりするのは嫌いじゃないし、それでその場が和やかな雰囲気になるのなら大歓迎なんだけど。
でもさ、一人でやるのは大変なんよ。テンションが保てません。偶には休憩したい。(黙って聞いてるだけとか)

2次会のカラオケではリーダーの方が場を繋いだり盛り上げようとしてくれたのでなんとかなったけど・・・しかしそれでも指示が厳しすぎる。どうすりゃいいんだか。
あー俺、接待とか出来ないのかなあ。短時間なら良いけど・・・長時間は持ちません。

とにかく疲れました。正直、もう行きたくないかも。
次は幹事やらなくていいかな。ローテーションって話だし。