• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

「パンが食べられないならケーキを食べればいいじゃありませんか」

ガンダムのネットゲームの続き。
[ここ]にPCの環境が足りないときにどうすれば良いかが書かれている。

Q「CPUパワーが足りないのですが」
A「高いやつに交換してください」

Q「メモリが足りません」
A「買い足してください」

Q「ビデオカードが非対応のものです」
A「高いやつに交換してください」


・・・・・スゲーよ感動した。
そうだよ足りないならいいやつに交換したらいいんだよね!
俺も質問してみたい!

Q「ガンダムオンラインがつまらないんですが」
A「面白いネットRPGと交換してください」

Q「操作方法がよく分からないのですが」
A「理解できる脳と交換してください」

とか書かれるんだろうね!
しかしまあハードだから諦めるか交換するしかないのは分かるが、もう少し書き方というものがあるだろうに。高校生アルバイトに文章を打たせているのか?