• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

小包を受け取り損ねた

一人暮らしをしていると、どうしても宅急便等が配送されてきても受け取ることができない。昼間は仕事に行ってるからね。
まあ最初に来てもらった時に不在で受け取れないのは仕方ないと思う。こっちもいつ来るか分からないし、配達人もこちらのスケジュールなんて知ったことではないから。

しかし不在表を受け取って連絡した後での配送はちょっと違うだろうと思うのだが。
最終が午後7時〜9時までしか選べないというのもどうかと思うし。第一、平日再配送にその時間帯を選んだのならこっちの帰りが遅そうだということくらい理解してくれよ。19時〜21時を選んだら、次の日に19時06分に来ましたってどういうことやねん。それくらい汲み取れ。っていうか想像しろ。文字に書いてある事までしか理解できないのか。ちょっとマジ切れ。

そりゃあ一日あたりの配達件数が多いのかもしれんが、それにしたってやり方が悪すぎないか。だいたい、何の為に連絡先を聞いてるんだ?電話するとかすればいいのに。
この辺、本当にもう少しサービスを見直して欲しいと思う。

とりあえず土曜の午前に再配送登録するか・・・もし腐るような物だったらどうするんだ。