• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

ツインテールって怪獣だったのか・・・

自動的に貼られる「ツインテール」のリンクをみた。
そこには私が想像するメイドさんの姿は無く、シャチホコみたいな生物が海老反りになっている姿だった。
つーかウルトラ怪獣って・・・。
ツインテールではなくてツーテールだったのか!初めて知った!あまりにも当たり前のようにツインテールツインテールと言ってきましたよ!緒方理奈の頃から!アスカまで!いやあ勉強になるなあ。はてな万歳!はてな万歳!