• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

妄想爆発なワタクシですが

もはや私の脳内では昨日のツインテールメイドさんはかなり美化された形で登場しているわけですが、これが怖い。
何が怖いって顔をはっきり思い出せず、美化した状態でまたCafa dollへと赴き、本物のツインテールメイドさんに会ったときに衝撃を受けてしまわないかと!そして脳内での動きや態度を本物にも求めてしまい、突然怒り出したり注意し出したり果てはストーキングを行ってしまわないかと!

正直、ストーキングできるくらい暇が欲しいわけですが。今月は仕事が一杯あるんだってば。うわわーん

しかし本当にストーキングをしだす奴が出てきたりはしないんだろうか。
メイドさんが、バイトが終わって店を出たら毎日こっちを見ている奴が居る・・・とかだったらゾワワワワーっと寒気が走る・・・よりも恐怖感の方が先だろうか。
店側はその辺の対策もキッチリ行っているのかが気になる。黒服にサングラスの怖いお兄さんを雇っているとか。
本当に、場所が場所なだけに(一日中暇を潰せるだろうから)早めに対策を行わないと大変なことになりますよ。気付けば私の両手に手錠が掛かっているような自体にもなりかねません。いや毎日仕事が忙しくてそんな暇はありませんが。しかしこれをアリバイにしてなんとかならんか。不可能を可能にするのが技術だ!技術者の端くれならこの状況を打開してなんとか!なんとか待ち伏せを。(犯罪)