• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

メイド喫茶に行ってきた。

ついに行ってきました。念願のメイド喫茶へ。
日本橋の南の方にあるCafe Dollというお店です。

普通のオフィスビルの3階にあり、とても分かりにくい。そして入り口もガラス張りになってはいるものの普通の事務所の入り口・・・。正直、かなり入り辛い。ていうか怪しさ満開。

しかし中に入ればそんな怪しさも吹き飛ぶ、素敵ワールドではありませんか。
やっぱりオフィスビルだけあって店内もあまり広くは無く、ウェイトレス(メイド)さんも3人しか待機しておりませんが。店内は綺麗に掃除されていてなかなか好印象。まだオープンしたてだからか少し殺風景に思える個所もありましたが・・・。

案内されて席に着き、アメリカンコーヒーを頼む。一緒に行ったあきおさんはジンジャーエール
コーヒーの味は、まあ普通だった。酸っぱいこともなく、苦くも無く、美味しいということはなかったけど喫茶店として納得できる味でした(ちなみに私は味音痴なのであまり真に受けないで下さい)。
ちなみに1杯450円。珈琲館やドトール等の普通の喫茶店と同じくらいの価格。それだったらメイドさんが見られてしかも砂糖とミルクを入れてかき混ぜてくれてにっこり微笑んでくれるメイド喫茶の方が断然お得であると言えるでしょう!と叫びたい!

というかだらだらと文章を書くのもじれったい!私が言いたいのは今日言ったメイド喫茶にいたツインテールのコが可愛かったんじゃー(つД`、)
一緒に行ったあきおさんは可愛くないと言うのだが、なんど目を凝らして見ても可愛い。うん可愛い。
確かに顔は取り立てて可愛くないかもしれない。けれどもその発する雰囲気が良い。穏やかな感じでにこやかでメイド服が似合っていて顔も可愛い。取り立てて可愛い。もう決めた俺通う。このコの出勤日を研究してコミュニケーションノートに熱いメッセージをしたためてこのコの為にCafe Dollに金を落とすから!

少し落ち着いて他の客の様子を伺ってみる。
よくよく見るとウェイトレス(メイド)とにこやかに話しているヤツらがいる!なんか写真を見せて「俺んチの猫なんよー可愛いでしょ」みたいなこと言ってるよ!かなり唐突なんじゃないのか?!あーでもウェイトレス(メイド)さん「可愛いですねー」とか言ってるよ!スゲー話合わせてくれるのか?!こんなサービスまでしてくれるんだメイド喫茶って!メイド喫茶万歳!今までに無いこの至高のサービスに超興奮。というか超感心。
YHAA!!次回は俺もツインテールのウェイトレス(メイド)さんに話し掛けるぜ!愛だ!根性だ!


本当はもっと色々観察もしていたんだけど今、日記に記しておきたいのはこれだけだ。
しかしこうやって文章にすると冷静な自分が「店に騙されているだけだ。奴らはそれが目的で日本橋という場所にメイド服を来たウェイトレスを配置したんだから。そんなことに金を使うのはやめろ」と言っている。
それとは別に興奮した自分が「そんな事は重々承知の上なんじゃー可愛いあのこのメイド姿がみたいんじゃー少々無駄金使ったって本望なんじゃー(つД`、)」と言っている。

分かっているけどどうしようもない。男って単純な生き物だから・・・って昨日も書いたな。
あーひょっとして男が単純なんじゃなくって俺が単純なだけなんじゃないのか・・・・?