• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

リアルモテ非モテ診断

なにやら診断のURLがあったのでやってみた。場所は[ここ]。これであなたがモテ系か非モテ系かが明らかに!!


結果は↓

貴方は
なんでも人並みな
「フラット系 モテ君」
です。

系統(度合い)
フラット系
本質(度合い)
モテ君【中】

だそうな。なんだかなあ。
フム、「何にでも受身な所が欠点」だそうな。
積極的なアピールやちょっと強引にいってみるように、とのアドバイスでした。


そうか、じゃあ今まで必至に耐えてきたけどこれからは聞かれてもいないのにパソコンの事やCCさくらの良さを人に伝えてもいいんだ!この素晴らしい同人の世界を、女性に熱く語ってもいいんだ!
ちょっと引かれるかもしれないけど、そこは今までの自分とは違う、脱皮したところを見せる為に多少強引にでも話を聞かせる必要があるんだ!僕は、僕はここにいてもいいんだ!


という心境です。はい〜。
このアドバイスを踏まえて、これからは語尾に「にょ」とか付けて話をしてみようかと思いますにょ。
それはきっと素晴らしいことだと思いますにょ。