• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

欲しいもの

そうそう、以前から欲しい物がある。決して高いものではないんだけど。
「じゃあ買えばいいやん」と言われそうだが買えないのだ。・・・・・ちょっと恥ずかしくて。

いつもいつも日本橋エロゲーやら同人誌を買う為に店をハシゴしているお前が、と言われそうだが。
GBColorのCCさくら限定版を買う為にイトーヨーカドーへスーツのまま行って買って来たお前が、と言われそうだが。

しかしそれでも恥ずかしいのだ。まだ全ての恥を捨てられるくらい達観してはいないので・・・。等身大フィギュアと一緒にマクドに入れる人は凄いなあ。尊敬してしまう。そこまで突っ走ることができたら絶対人生楽しいはず。人からは色んな(突き刺さる)目で見られるだろうけど。

で、何が欲しいのかというとVillage Vangardで売ってるポストカードなのだ・・・。
映画系や風景画等、色んな種類の物が売っているが、ここの女の子のイラストがめちゃくちゃ可愛いのですが(;´Д`)ハァハァ
私はどうもこの手のはっきりした線のイラストが好みなようで・・・。
で、値段も数百円だし買えなくはないんだけど種類が多くて。でもそれを全部買うなんてなんかちょっとおかしいし。
最後の頼みでネット通販やってないか調べたら、大きい商品は通販やってるけどポストカードは通販してないです。ううう(ノД`、)

あーホント、もうどうすればいいんじゃー