• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

神隠しではないけど

物が消える事って結構あったりする。
勿論、目の前から「パッ」と消えてなるなるわけじゃなくて、あるはずの場所になかったりするのだ。

「あれぇ確かにここに置いてたはずなんだけどな〜」

などと言いながら延々探しまわるハメになる。しかし大抵の場合は出てこない。いつも片付けている場所、いつも使う場所、電話の近く、テレビの下など想像できるありとあらゆる場所を探すのに、だ。

そして私はここ数日、ピンセットを探しつづけていた。
なにかと便利なピンセット。年を越してから見かけない。どこにいったんだーと探しつづけてはや一週間。


ついに見つけましたよ。


ワンルームなのに全然見つからないからおかしいな、とは思っていたのです。そもそも隠れる場所がないじゃないかと。そしたらコイツはなんと『冷蔵庫の奥』に隠れていたのです。

見つかるわけないっしょーそんなトコじゃあ。隠れ場所としては素晴らしいけど隠れないで下さい。

しかしまあこうやってなくした物が見つかるというのは非常に珍しいことです。
大抵の場合は消え去ったきり再びお目にかかることはできません。時限の狭間に迷い込んだのか時間の流れに逆らって移動しているのかは知りませんが。ホントにどこに消えてるんでしょうね。