• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

今年の初失態

椅子に腰掛けてパソコンに向かう。
どうも座りが悪いな・・・と思ったら、パンツが後ろ前反対だった。トイレ(小)に行って、あるべき所に窓が無いことから気付きました。
パンツはいたままで大をするのは楽そうだけどね。

しかし一人暮らししてからパンツの前後が反対だったって事が多いな。
以前テレビで紹介していたアルツハイマーの初期症状がこんな感じだったように思うのだが。
大丈夫なのか俺!?
しかし今のところ裏表が逆というのは無いな。私のボケ進行具合はどの程度なのでしょうか。