• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

テレビのリモコン

UFOキャッチャーの景品にファミコンの1Pコントローラー型のリモコンが出たらしい。
非常に欲しくなって色々探してみたが、関西のゲーセンには入荷されてないみたい。
で、「なんだー」とか思っていたんだけど、なんとなんとVillage Vangardに入荷してるみたいなのだ。
それで今日、帰ったついでに早速天理ジャスコの中にある店に行ってみたんだけど見つからず・・・。どの店舗にもあるというわけではないみたい。

しかしまあコントローラーの形なので、どうしても見たいチャンネルにピンポイントであわせることができない。十字キーの上下によるシーケンシャルな操作となってしまう。ちょっと面倒かも。ちなみに左右は音量のようです。

あーでもあの形、金色のシール、なにもかもが懐かしい・・・ボタンは丸型のようです。
ああー欲しいなあ。なんとか買いたい。