• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

ランブルローズ

PS2用ギャルゲー。素晴らしい。感動。
泥試合による擬似裸モデルや恥ずかしいポーズを取らせて顔が赤くなるシステム等、壷を突きまくりなゲームです。買うしか。でも2月17日か。遠いな・・・覚えてるかな?


キャラはパッと見た感じ主人公の零子とケインがヨイですね。(キャラの画像はhttp://www.konamityo.co.jp/rumbleroses/HTML/04_chara.html)
藍原誠ってキャラは微妙だな・・・。しかしこのゲームはどの程度揺れるのでしょうか。それはもうバインバインなのでしょうか。それなら保存用とゲーム用に2本買う必要がありますか?


しっかしこれ、一人当たり1万ポリゴンも使ってるって書いてるよ。バブリーだね。
FF7のティファなんて500ポリゴンであの巨乳なのに。
つーかあれですか?泥試合の時って各ポリゴン毎に泥に入ったかーとか判定するのかな?
じゃあ二人で2万ポリゴン分も毎回毎回判定するのか・・・大変そうだな。
ワールド座標系でYが0未満になったポリゴンだけテクスチャー変更・・・とかするのかな。
なんかバーチャファイター1の影を思い出すな。


キャラが恥ずかしがるシステムは、恥ずかしがった後にどうなるんだろう。
顔が赤くなって――――ステータスが下がる、とかだったら物凄くガッカリするが。
なんとかしてエロい方へと繋げて欲しい。コナミならできるはずだ!俺は信じる!